2021年08月29日

BODYGUARD380のカスタム(自分用)

昨日、頼まれていた物渡してきました。
自分用に買っていたノーマルの分をカスタムしてみました。
BODYGUARD380のカスタム(自分用)

やる事は殆ど同じなのですが、擦れる所を徹底的にみがいてみました。
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
と鏡面まで行かないぐらいの状態までやりました。
金属同士擦れる所は、このグリスを薄く塗っておきました。
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
そして、いつものインナーバレル
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
これは、多趣味の憂鬱のjalanaさんが買ったけど使えないとの事で譲って貰いました。密林だと到着迄に3日ぐらい掛かるので助かりました。
ノーマルと組みあがった弾速です。
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
適正HOP 0.25弾で温度は人肌です。
ハーフトリガーでの音は、ましになりましたが、影縫までには行かなかったです。トリガーの重さも負けています。
流石ファーストカスタムですね。

改造出来ない人は、是非影縫をお勧めします。
付いてるサイレンサーがLayLaxのスモールサイレンサー100でサイレンサーアダプター付いて改造されての値段なので、僕は買って良かったと思っています。
ただ、サイレンサー付けたままホルスターに入らないのだけが残念です。

その時は、僕のサイレンサー買って下さいw





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
LCP手に入りました。
マガジンホルダーの改造その2
BODYGUARD 380のカスタム
VSR-10 BURST-HEADカスタムストック
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 LCP手に入りました。 (2021-09-25 00:02)
 マガジンホルダーの改造その2 (2021-09-20 02:30)
 BODYGUARD 380のカスタム (2021-08-26 17:06)
 VSR-10 BURST-HEADカスタムストック (2021-08-06 03:43)

Posted by リンレイ at 15:56│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。