2021年09月20日

マガジンホルダーの改造その2

中国から部品が届きました。
これ!
マガジンホルダーの改造その2
ボディーガード用に改造したマガジンホルダーではモールシステムに装着すると、長さが足りなくて大分無理して付けていました。
そこで良いものないかと探したら密林に良いもの発見!
10個で6000円ぐらい、、、高杉\(//∇//)\
個人輸入で何とかならないか探してみたら、同じ物が2300円ぐらい!速攻にポチッとして到着まで待つこと2週間ぐらい。
本日到着しました。
元々付いていたものは、ベルトに装着用なので短いんです。
マガジンホルダーの改造その2
この幅では
マガジンホルダーの改造その2
大分無理しないと収まりません。
チョット見にくいけど、先っちょが少し出る程度
マガジンホルダーの改造その2
早速取り付けしました。
マガジンホルダーの改造その2
マガジンホルダーの改造その2
普通に装着出来ました。
マガジンホルダーの改造その2
これでファーストラインにも装着出来ます。
久しぶりにテンション上がったので、ブログ書いてみました。

でわ、また〜






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
LCP手に入りました。
BODYGUARD380のカスタム(自分用)
BODYGUARD 380のカスタム
VSR-10 BURST-HEADカスタムストック
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 LCP手に入りました。 (2021-09-25 00:02)
 BODYGUARD380のカスタム(自分用) (2021-08-29 15:56)
 BODYGUARD 380のカスタム (2021-08-26 17:06)
 VSR-10 BURST-HEADカスタムストック (2021-08-06 03:43)

Posted by リンレイ at 02:30│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。