2020年03月16日

過去の塗装

過去の塗装
頼まれた物の塗装の完成品です。
G&Gの銃に合わせるためメタリックパープル希望との事で、納品いたしました。
先ず、サーフェイサーを今回は茶色のやつで
過去の塗装
過去の塗装
それからベースの黒
過去の塗装
それから、金色を2回塗って
過去の塗装
過去の塗装
内緒の色を上から塗れば
過去の塗装
この色になっちゃいます。
最後にレーザー彫刻機でパニッシャースカルを
彫って完了です。
過去の塗装
渡した時、めっちゃ喜んでくれたので
苦労したかいがありました。

塗装した鉄砲とかも順次あげていきますのて宜しくお願いします。






同じカテゴリー(塗装)の記事画像
VSR-10 BURST-HEADカスタムストック
過去の塗装2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 VSR-10 BURST-HEADカスタムストック (2021-08-06 03:43)
 過去の塗装2 (2020-03-18 00:37)

Posted by リンレイ at 00:44│Comments(2)塗装
この記事へのコメント
職人さんみたい〜
私のエアガンにもお願いします!w
Posted by jalanajalana at 2020年03月17日 23:55
ブログ拝見いたしました。
ご自身でもタンカラー系にきれいに塗っておられますね。
メタリックパープルで全塗装してみます?
テカテカにするのでフィールドで目立っちゃいますよ。
Posted by リンレイリンレイ at 2020年03月18日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。