2021年08月02日

コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

前の投稿の続きみたいな物です。
ボディーガード380の影縫をかったのですが、サイレンサーがL社の23mmの10cmという大きさの物が付属していました。
消音も大きさも最初は何も感じなかったのですが、ホルスターが使えなく、考えていました。
サイレンサーは、好きなので色々なメーカーの物を買い漁り、今はKM企画を好んで使用しています。
でも、25mmが最小径なので、自作しようと考えました。
L社の重さ
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

アルミ製で作った重さ
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー



カーボン製で作った重さ
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

大きさが全然違うので比較にはなりませんが
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

アルミ製もカーボン製も18mmで作成しています。
長さは7cmぐらいです。

消音音効果も有ります。
メラミンスポンジ入れてるので多少は小さくなっています。
ノーマル
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

L社
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

アルミ製
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

カーボン製
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

大きさの割には、小さくなっていると思います。
カーボン製とアルミ製両方材料余ってるので数本は作れるのだけど、需要あるのかなぁ?

もちろん、ホルスターには問題なく入りますよ!
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー

コンパクト固定ガスガンのサイレンサー




同じカテゴリー(工作)の記事画像
手直しします。
メルカリ出品します。
ボディーガード380用延長グリップ
ボディーガード380用
同じカテゴリー(工作)の記事
 メルカリ出品してみた (2021-08-22 00:18)
 手直しします。 (2021-08-17 04:02)
 メルカリ出品します。 (2021-08-14 21:27)
 ボディーガード380用延長グリップ (2021-08-06 02:34)
 ボディーガード380用 (2021-08-01 15:14)

Posted by リンレイ at 17:59│Comments(0)工作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。