2021年08月06日

ボディーガード380用延長グリップ

ボディーガードのマガジンに付ける延長グリップ作成です。延長部分を作ってマガジン下部の余計なところを削って貼り合わします。
ボディーガード380用延長グリップ
パテで継ぎ目や、形を整えて取り敢えずこんな感じに!
ボディーガード380用延長グリップ
その後はシリコンで型を取って
ボディーガード380用延長グリップ
レジンで中型作業して複製の量産
ボディーガード380用延長グリップ
余分な所を落として、継ぎ目を消したりして仕上げ処理
ボディーガード380用延長グリップ
最後に色を塗ったら完成です。
シリコンの型は、入り組んだ型の為10個ぐらいで駄目になるけど、今のところマガジン3個しか無いし、チーム内と友人に渡す分は問題なしかな!




同じカテゴリー(工作)の記事画像
手直しします。
メルカリ出品します。
コンパクト固定ガスガンのサイレンサー
ボディーガード380用
同じカテゴリー(工作)の記事
 メルカリ出品してみた (2021-08-22 00:18)
 手直しします。 (2021-08-17 04:02)
 メルカリ出品します。 (2021-08-14 21:27)
 コンパクト固定ガスガンのサイレンサー (2021-08-02 17:59)
 ボディーガード380用 (2021-08-01 15:14)

Posted by リンレイ at 02:34│Comments(0)工作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。